今日はトレジャーキッズいたみ保育園の第4回運動会が行われました。
台風が近づき足元の悪い中たくさんの方にご参加いただきました。
昨年に引き続き伊丹高校の体育館で開催させていただきました。
会場には子ども達が作った万国旗を飾りいよいよ運動会のスタートです。
前半の部は乳児クラスによる競技でした。
保護者の方と一緒に楽しんでもらえるように普段保育でしている事や
子ども達の興味のあることを競技にしました。
2歳児クラスのかけっこ
0歳児親子ふれあい競技
1歳児クラス親子競技
2歳児クラス親子競技
今年の保護者競技は『台風の目』です。
保護者の皆様にも本気で参加してもらいました。
すごく白熱していました。
後半の部は幼児クラスによる競技でした。
日々の保育の中で取り組んでいることを
今日は保護者の方に見てもらう機会になったと思います。
とてもかっこよくたくましい姿でした。
親子競技も一緒に楽しんでいただけたと思います。
3歳児クラス親子競技
4歳児クラス競技
3歳児クラス演技
5歳児クラス保護者とのスペシャルリレー
本日はお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿