2023年5月29日月曜日

つき組

 

少しずつ園生活にも慣れてきて、たくさん笑顔が見られるようになったつき組さん!

お天気の良い日には、園庭にでて遊んでいます。
お砂を掘ってみたり、バケツに入れてみたり・・

お花を見て、「きれー」「あかー」と指をさしたり触ってみたりと興味津々


シャボン玉をすると「きゃー」と手を伸ばして追いかけたり、
自分でしてみたい!と自分でシャボン玉を作って喜ぶ姿も見られました。


お部屋では、絵本が大好きで先生が絵本を読み始めると
みんな集まって、じーっと見たり、「あーん」と果物を
食べる真似をしたり、あっぷぷーで変な顔をして見せてくれたりと
いろいろな表情を見せてくれている子どもたちです!

風船あそびや、サーキットあそび、お絵かきなど
なんでもやってみたい子どもたち!
どのあそびも、楽しんであそんでいます♪





 6月も元気いっぱいたくさん遊びたいと思います。





























 

0 件のコメント:

コメントを投稿