2023年5月2日火曜日

にじ組


 
 新しい保育園での生活がスタートして、ちょっぴり緊張気味な子どもたち・・・最初の頃はお母さんお父さんを思い出して泣いていた子も、この1カ月で少しずつ笑顔が見られるようになりました。

晴れている日は園庭で走り回ったり、砂や石を集めたり、ボールを投げたり蹴ったりして戸外遊びをしています。



好きな遊びを見つけて遊んだり・・・



シャボン玉を追いかけたり・・・


穴の中にすっぽりはまってみたり・・・

外で元気よく体を動かしています!


雨の日は、室内ならではの遊びを楽しんでいます。

お友だちと協力してパズルをしたり・・・
クレヨンでお絵描きをしたり・・・
新聞紙をビリビリしてみたり・・・
新聞紙を丸めてみたり・・・

お人形さんのお世話をしたりと、毎日楽しそうにお友だちや先生と遊んでいます★
これからも子どもたちの保育園の姿をたくさん載せていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿