2023年6月28日水曜日

つき組

 6月に入り暑い日も多くなりましたが、毎日元気いっぱいのつき組の子ども達!

今月は初めて皆で公園に遊びに行きました。保育者と手を繋いで歩いたりバギーに乗ったりして周りの景色を楽しみながら公園まで行きました。




「ぶっぶー!」や「おはな!」など沢山おしゃべりや指差しをしながら公園までの道のりを楽しんでいました。

公園では階段を上ってすべり台を楽しんだり、細い道やでこぼこ道などを慎重に渡る姿が見られました。





また、お部屋では絵の具遊びや風船遊び、体操などをして楽しみました。


 




7月からは水遊びも始まるので、皆で楽しみながら夏を乗り越えていきたいと思います!













0 件のコメント:

コメントを投稿