2024年1月29日月曜日

つき組

 1月は、お正月あそびを楽しんだり、

新しいお友だちが来てくれました😄

お名前を覚えて呼んだり、

仲良く遊んでいたりする姿が見られます♪


最近は、いろいろなところから、「ばあ!」と顔をだして
お友だち同士で笑って遊んだり、


お友だちの真似をしたりと
関わって遊んでいるつき組さんです😊


積み木もこんなに積み上げられるようになりましたよ♪

園庭では、”むっくりくまさん”をして遊びました!
次々、手をつなぎ、えんになりぐるぐる・・・
元気に「くーまーさんおーきーて」で大盛り上がり!!
「もういっかいしよー」と何度も繰り返し遊びました😊


2月もいろいろな遊びをして楽しく過ごしたいと思います!


















0 件のコメント:

コメントを投稿