2024年1月18日木曜日

つき組 お正月遊びを楽しみました!

 1月に入り、寒い日が増えましが

元気いっぱいのつき組さんに会え、嬉しく思います!

1月は、だるまの製作をしました💫

眉毛、目、口、ほっぺの形を自分で選び

だるまの顔を作りました。

「これー!」「ここにはるー!」と

言いながら、それぞれ貼ることを楽しんでいました😊



体には、クレヨンでなぐり描きをしました!

いろいろなお顔が出来上がりました♪

園庭では、凧あげをしました!
ビニール袋にシールを”ぺたぺた”と貼り、


貼り終えたら、ひもをつけて園庭へ出発!!



袋が膨らむと「わあ!ふくらんだ!」と大喜び!

「走ったら膨らむよ」と伝えると、
一生懸命走っていたつき組さんです😆




0 件のコメント:

コメントを投稿