2024年4月1日月曜日

3月 つき組


あっという間に1年が経とうとしています。

入園当初は泣いていた子ども達も、今では毎日笑顔で保育園に来てくれるようになり嬉しく思います。

出来る事も沢山増え、自分でやりたい!と何でも挑戦してみたり、お友だちと一緒に見立て遊びを楽しんだりと、この1年でとても成長をしたのを感じます。


また先日、皆でスーパーに買いに行ったバナナを今日のおやつで出してもらい食べました。




バナナジュースとバナナケーキになって登場し、子ども達は大喜びでした!




とても美味しく、何度も「おかわりー!」と言って沢山食べていました。




「また行きたいね」と次に向けて子ども達も楽しそうに話していました。


1年間本当にありがとうございました。

4月からも変わらず、子ども達と毎日元気に過ごしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿