2024年4月1日月曜日

3月 ほしぐみ

 

まだ寒さが残っており

桜の開花まではもう少しかかりそうですね。

ほしぐみは3月に入り

さらに新しいお友だちを迎え、

みんな嬉しそうに過ごしております。




3月は公園へよく向かい

砂場やすべり台、また広場で走り

身体をよく動かして楽しんでいました。









室内でもトンネルやマットを出すと

嬉しそうに遊んでいた子どもたちです。








気付けば子ども同士で

笑いかけあったり

手をつなごうとしたり

「ばいばーい!」と手を振り合ったり

お友だちと過ごすことに慣れてくれていることに

とても成長を感じます。




あっという間に過ぎていった

1年ではありましたが

日々成長していく子どもたちの様子を

見守ることができ

とても嬉しく思っております。




0 件のコメント:

コメントを投稿