2023年11月29日水曜日

にじぐみ 11月

クラスでは、散髪屋さんごっこ、
ケーキ屋さんごっこが流行中です。

「いらっしゃいませ」と
お店の人が声をかけると、
「お願いします」と
お客さんは椅子に座ります。
「どんな髪型にしますか?」と、
やり取りを楽しんでいますよ。



 公園で拾ってきたドングリで、
コロコロコースターあそびをしています。


ボンドで画用紙に貼りつけています。


公園では、かくれんぼ、追いかけっこあそびも
楽しんでいますよ。

砂場では一緒にケーキ作りをしていました。

それぞれで好きな遊びをしていたみんなは、
「これしよう!」「こうしたい」など、
友だちと一緒にあそびたいと
思うようになってきましたよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿