2023年11月19日日曜日

ほしぐみ 公園に行きました!

 


少しずつ寒くなってきたものの、

ほしぐみの子どもたちは元気いっぱいです。

最近では子どもたちから

靴下や帽子を取ろうとしたり、靴を取りに行こうとしたりと

外に出たいことを伝えてくれています。


外には子どもたちの興味を引くものがいっぱいです。

花や落ち葉、車や電車など

みんなキラキラとした目で見つめています。





気持ちよくて寝てしまう子どももいます♪


公園にも行きました!

砂場やスプリング遊具で遊んでみると

楽しかったようでくり返し遊んでいましたよ♪




靴デビューや歩いての散歩デビューの子どももいました✨

ゆっくりと歩き進める姿は可愛らしいですね♪




これからもたくさん子どもたちの

「たのしい!」を見つけていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿