2023年11月19日日曜日

にじ組 公園あそび

秋の公園では、ドングリを集めたり、

落ち葉を両手いっぱいに持って運んだり、

ケーキの飾りにしたりして、あそんだりしています。




砂場では、公園に遊びに来ている近所の友だちとも

一緒にあそんでいます。


誰かが楽しそうなあそびを始めると、

「一緒にやってみたい!」

と集まってくるにじ組さんです。

細い道を見つけると、走ってみたり、

鉄棒で「ぶらーん」と、一緒にぶら下がってみたり、




ベンチに座ると阪急電車が見えることに気付き、
「電車きた!」と話したりしていました。

かくれんぼや鬼ごっこなどのあそびも

友だちと一緒に

少しずつ出来るようになってきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿