2024年2月12日月曜日

幼児組 生活発表会

2月10日(土)かぜ・そら・だいち組さんの

生活発表会がありました!

当日になると「きんちょうしてきた・・」と

話していた子どもたちですが、

今までの取り組みをお家の方に見てもらえる

喜びや嬉しさを感じている様子が見られました😊

劇「ぽんたのじどうはんばいき」







4・5歳児ハンドベル ♪聖者の行進
急遽4歳児3人での演奏となりましたが、
綺麗な音色を響かせてくれました🎵

合唱 ♪にじのむこうに

一番後ろの人にまで聞こえるように!と
みんなで取り組んできました😌
当日も元気いっぱいのお声で
歌ってくれた子どもたちです💗


最後はみんなで記念撮影📷

行事を通して、「できるようになった!」
という達成感を感じたり、
友だちとやりとりをしながら進めることで、
自分のイメージがより広がる楽しさを
感じたりできたのではないかと思います😌

たくさんのご参加ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿