2024年2月29日木曜日

2月 ほしぐみ

 

暖かくなったり寒くなったり

難しい気候ではありますが、

ほしぐみの子どもたちはみんな元気いっぱいです!


今月もさらに新しいお友だちを迎え

また一段とお友だちに興味を持ち

過ごしています。


また、少しずつ次年度へ向けて

お散歩でも歩く試みを行っております。

ほしぐみの子どもたちは

歩きたい気持ちが強く、よく歩いてくれています。

最近では近くの公園まで向かえるようになりました!


公園での遊びもお友だちの真似をしながら遊んだり

興味のある遊具を使おうとしたりと

1人ひとりが楽しんでいる様子です。










普段つきぐみが使用していたバギーを使い、

阪急電車も見に行きましたよ!

電車が通ると夢中になって見つめている子どもが多くいました。





今年度も残り1ヵ月となりました。

最後まで子どもたちの成長を見守り

1日1日を楽しく過ごせるように関わっていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿