2024年2月29日木曜日

2月 つき組

今月は2歳児クラスで沢山遊ばせてもらいました!

パズルやブロック、ままごと遊びなど、それぞれ好きな遊びを思う存分楽しみました!




最近は子ども達同士で遊ぶ事も多くなり、「いらっしゃいませー!」「これください!」などのやり取りをしながら遊ぶことも増えてきました。机の上には沢山のコップやお皿が並べられており、「いただきます!」と嬉しそうに食べています。


散歩が大好き子ども達は今月も沢山外に出て遊びました!

初めて商店街の方にも遊びに行ったり幼児クラスと一緒に公園に遊びに行ったりしました。





つき組としては残り1か月となりますが、最後まで皆で楽しく過ごしたいと思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿