2023年9月29日金曜日

つき組 9月の様子

 9月はいたみキッズフェスティバルに参加しました!

いろいろなお店にいき、

とっても楽しそうに遊んでいるつき組さんでした😊


そして水遊びでは、泡や色水で遊びました!
「うわあ~」と泡を触ってみたり、すくってみたりして
遊んでいました♪



運動あそびも大好きで
体を動かして遊んだり鉄棒にぶら下がれる子もいます😁
なにかできると「みてー」と伝えてくれるようにもなっています♪
どんどんできることも増え成長を感じる日々です😆

朝、手遊びをしながらお名前を呼ぶと
「はーい」と手を挙げてお返事することが上手なつき組さん!

過ごしやすい気候になってきたので10月は公園や園庭で
元気に遊びたいと思います!











0 件のコメント:

コメントを投稿