2023年9月7日木曜日

いたみきっずフェスティバル①

 今日はいよいよみんなが楽しみにしていた

キッズフェスティバルです!

朝から幼児組さんは、

オリジナルTシャツを着て

登園してきてくれ、

みんな嬉しそうな表情でした😊


園内もお祭り雰囲気です👻




【2階幼児組保育室】





【合同製作】
みんなの手型が合わさって、
素敵な花火になりました🙆

【始まりの会💫】
今日一日みんなで協力して楽しもうねという
お話をしたり、一日のスケジュールを
確認したりしました!

【お祭りスタート💫】
いよいよお祭りスタートです!

幼児




ほし


つき


にじ



【盆踊り】
みんなで
♪おばけのはなび音頭も
踊りました💗


給食もお祭りメニューでした😋





幼児組は、引き続きお昼からは
ミッションタイムやカレー作りなど
行います😆










































0 件のコメント:

コメントを投稿