2023年9月29日金曜日

ほしぐみ 9月の様子

 

暑さを乗り越えたほしぐみの子どもたちは
9月も元気いっぱいで過ごしていました。

9月に入って一番のイベントであった
キッズフェスティバルも、それぞれかわいい甚平を着て
参加してくれました!



また、普段の様子も取り溜めたいと思い
保育士もカメラを構えるのですが、
ほしぐみの子どもたちはカメラに興味津々!!

カメラの起動音が聞こえるだけで、
保育士の方をじっと見つめてくれます♪

レンズを向けるとこの笑顔✨





写真映りはバッチリ!!です。


ですが最近写真を撮る中で少し悩みが出てきました。



遊んでいる様子や普段の様子を撮りたいのですが、
サービス精神旺盛でこの通り…
なかなか撮らせてくれません💦

ただ、このような様子も微笑ましく感じており
この笑顔をいつまでも見ていたい!と思いながら
今日もカメラを構えています。




これからも素敵な笑顔と日常を
沢山撮ってお知らせしたいと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿