2023年10月30日月曜日

R5年度 運動会

 

先日、トレジャーいたみ保育園で初めての運動会が行われました!

普段とは違う場所や人の多さに緊張した様子の子どもたちです。


【ほしぐみ】



【つきぐみ】




【にじぐみ】




【幼児ぐみ】




全園児、参加を募って行った競技もありました。





あっという間に時間は過ぎ、いよいよプログラム最後のパラバルーンです。



上手くいき笑顔いっぱいな幼児ぐみさんたちでした♪


子どもたちはそれぞれに泣いたり緊張したり楽しんだりしていました。


ご参加いただいた保護者の皆様、祖父母の皆様

貴重な時間を割いて下さり、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿